プロフィール
清丸
清丸
のんびり屋なヘタレ。
アクセスカウンタ

2011年09月27日

機会は早いぞ!

なんかライダー熱が高まったので
更新してみますw

最初に紹介するのは、アマゾンです。
知ってますか? アマゾン。
昔のライダーなのですが
最近別の仮面ライダーにひょっこり現れて
ひょっこり評価と人気を得ている可愛い奴です♪

機会は早いぞ!













ねー! 可愛いですよねー♪
この爬虫類感溢れる姿は心をそそります♪
……あ、清丸が言う 「可愛い」 は
マニアックだと自覚してますw












これだとあんまり女性受けしないかなと思ったので
SDアマゾンも見せますねw
機会は早いぞ!

















コレはまだ、普通の「可愛い」……だよね?
とりあえず清丸にとっては、みんな「可愛い」ですw
では次は、仮面ライダーシリーズ初の女性ライダー・ファムを紹介します♪

機会は早いぞ!


























すっごい綺麗ですよね♪
このフォルム、すっごい好きです^^
では次はキングフォームです!

機会は早いぞ!



























キングは金ピカ。
とっても綺麗ですよねー、流石キング♪
では次はエンペラーをご紹介しますね^^

機会は早いぞ!




















コレはイラストではなくフィギアなんですけど
もう本当に綺麗ですよね!!
あぁもうエンペラー素敵だよエンペラー/// (´Д`*)
でもコレ、約6000円なんだよね。
高いっす……OTL
んでは、お次はシャチ!ウナギ!タコぉっ!でお馴染みのシャウタですw

機会は早いぞ!













シャシャシャウタ~シャシャシャウタ~♪
この姿、結構好きなんです……(´∀`*)
そしてこの歌も好きなんです。
と言うかオーズの変身歌、みんな好きなんです♪
なのでついでにタジャル……だっけ?
タカを紹介しますね^^
機会は早いぞ!



















赤かっけええええええ!
このタカ好きです。 燃えます。
と言うかタカ自体が炎属性です。 素敵です。 (`・ω・´)キリッ
そして最後に、リュウタロスを紹介します。
紫のイマジン……
つまりライダーになれる元、みたいな人格があるんですが
ソレがリュウタロスです。

機会は早いぞ!



















可愛いですよねー♪
このフォルムとか色とか……うん、素敵です。
誰もこの「可愛さ」が判らなくても
清丸にとっては、素敵MAX、可愛いんです。 (笑)
ではそろそろ失礼します。
お昼ご飯を食べたいのでw


同じカテゴリー(雑記)の記事
やりました!
やりました!(2011-11-26 11:30)

はー……
はー……(2011-11-20 19:40)

覚え書き
覚え書き(2011-10-30 22:59)

修了。
修了。(2011-10-03 09:43)

さっきの続き。
さっきの続き。(2011-09-27 10:01)

お久し振りです。
お久し振りです。(2011-09-27 09:25)

Posted by 清丸 at 11:49│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。