プロフィール
清丸
清丸
のんびり屋なヘタレ。
アクセスカウンタ

2011年10月14日

はじめに。





おはこんにちばんは!
此処は清丸が運営する呟きブログです。
大して面白い事は呟けないのですが
ぼそぼそっと呟いて行こうかな、と言うのが基本方針ですので
呟ける事がなかったら、一週間位更新しなかったりします^^;
それらをご了承の上、ほんわかして頂ければ幸いです。

同じカテゴリー(はじめに。)の記事
初めまして。
初めまして。(2011-07-27 10:45)

Posted by 清丸 at 11:47│Comments(1)はじめに。
この記事へのコメント
こんばんわ

けるびぃ!!です

先週の修了パーティーは超楽しかったですねぇ(*^。^*)

清丸さんはお元気ですか?
あれから試験はどうなりました?

って質問ばっかりになっちゃいました

私は西洲(いりじま)で仕事することになりました。

また、暇なときにブログをのぞきますねぇ
(@^^)/~~~
Posted by けるびぃ!!けるびぃ!! at 2011年10月12日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。