プロフィール
清丸
清丸
のんびり屋なヘタレ。
アクセスカウンタ

2011年09月27日

お久し振りです。

どうも!
お久し振りの清丸です。
季節の変わり目だからでしょうか?
風邪を引いたりしていました^^;

で。
連休は勉強漬けの毎日でしたOTL
テキストの総合問題に入ったり
それを丸暗記しようとしたりして
目と肩と腰が暴徒と化し
それも手伝ってダウンしていました。
そして、密かにとあるモノにハマりました。
それは……仮面ライダー!!! (`・ω・´ノ)ノ シャキーン

元々オーズのプトティラが好きだったのですが
そこから派生して色々と好きになりました。
サソードやらネガ電王、リュウタロス、ファム、シャウタ
ラトラーターやキングフォームに、エンペラーフォーム。
エンペラーは予約が開始されているヤツですね。
あと、オーディンとかも好きなんですが
アマゾンも好きだったりします。
特にあの、リアル系のバイクにまたがったヤツ!
今小禄のマンガ倉庫に展示されてたりしますw
そしてS.I.Cシリーズのライダー達は最高ですよ!!
べらぼうに金額が高いのですが
その分、クオリティーが高くって
もうすんばらしいの一言に尽きます!

って、ちょっとマニアックになっちゃいましたね^^;
元々モンスター系統が好きなので
こう言うものには喰い付きが良いんですよ。
ただ……熱しやすく冷めやすいので
このライダー熱もいつまで持つやら^^;
あ。
ただしプトティラとサソードは別格。
きっと、ずっと好きな筈です。 (*´ω`*)



同じカテゴリー(雑記)の記事
やりました!
やりました!(2011-11-26 11:30)

はー……
はー……(2011-11-20 19:40)

覚え書き
覚え書き(2011-10-30 22:59)

修了。
修了。(2011-10-03 09:43)

機会は早いぞ!
機会は早いぞ!(2011-09-27 11:49)

さっきの続き。
さっきの続き。(2011-09-27 10:01)

Posted by 清丸 at 09:25│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。