プロフィール
清丸
清丸
のんびり屋なヘタレ。
アクセスカウンタ

2011年09月27日

お返事。

コメントのお返事するの
勉強疲れで大分さぼってしまっていたので
今、一気にしますね^^;



けるびぃ!!様。

テンプレートを褒めて頂き、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪ (*´ω`*)
そして更新に関してですが
良いネタを思い付いた時にしか書けないので
何か言いネタが降りて来るよう、願を掛けて下さい><

二つ目のコメント。

トイレの住人になると、苦しいですよね……
アレは本当に助けてって感じになりますよね^^;
そして応援して下さってありがとうございます。
やる気に繋がりました!!><



tommy★” 様。

持論、わかりますか!!!!
確かに匂いがヤバイものは、危ないですからねー……
あ、でも、元々臭くて美味しいものもあるから
一概にはそう言えませんよね。
例えばクサヤとかw

二つ目のコメント。

びっくりコーラは、多分なかったように思います……。
あと、チーズフォンデュもわかりません。
恐らくもうないかもしれません。
名前からして美味しそうなので
食べてみたかった……(´;ω;`)





同じカテゴリー(コメントお返事)の記事
お久し振りでっす。
お久し振りでっす。(2011-10-13 21:47)

コメントお返事
コメントお返事(2011-09-30 11:31)

ちょっちびつくり。
ちょっちびつくり。(2011-09-15 09:30)

お返事。
お返事。(2011-08-26 09:10)

お返事ーv
お返事ーv(2011-08-19 12:50)

はくすお返事
はくすお返事(2011-08-18 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。