プロフィール
清丸
清丸
のんびり屋なヘタレ。
アクセスカウンタ

2011年09月20日

あああっ(滝汗)

大変です! 大変です!
久し振りの更新でアレですけれど
ちょっと聞いて下さいまし!

お腹が壊れてトイレの住人に
なってしまいました……っ! (´Д`;;)


コーヒーを飲んだ訳でも
牛乳を飲んだ訳でもありません。
肉じゃがでお腹壊しました……OTL
一昨日、肉じゃがだったんです。
で、昨日、残りを食べたんです。
そして清丸を襲ったのは
腐ったなんとも言えないあの味と
鼻を抜ける嫌な空気感。
コレは清丸の持論なのですが
人は匂いによって味を感じていると思うのです。
勿論舌の役割もあると思っています。
でも大概、息をした時に 「あ、美味しい」 とか
「うっ、これは……」 となると思うのです。
ですから鼻の役割も大きいのではと
思わざるを得なかった訳ですね。 (何のこっちゃ)
まぁつまり。
腐った肉じゃがを食べた所為でお腹を壊して
昨日からトイレの住人となってしまった訳です。 (´Д`)ア゛ーっ

だからセミナーの時もそうなってしまって
先程、どれだけ先生の話が早く終われと思った事か……
しかも背後に扇風機あるし
上からはクーラーの風が来るから、もう地獄地獄。
死ぬかと思った!!! 結構本気で!!
だって冷や汗たらたらでしたもの。


そんな清丸ですが
この連休、そんな事ばっかりしていた訳では御座いません! (`・ω・´)キリッ
では何をしていたのかと言いますと、試験勉強です。
もうそろそろ取らないとヤバイなぁと思ったので
この連休を使って、追い上げてました。
エクセル嫌いが高じて
つい一週間前に、やっと1章を終わらせた、って感じだったのですが
ええ……5章まで終わらせましたよ。
気合いです、気合い。
女性は力と技と根性があれば
大抵の事は乗り越えられるって
とある女王様の側近がそう言ってた! (笑)
同居人からは 「そんなハイペースで大丈夫か?」 と
心配されたりもしましたが、大丈夫です!
と言うか大丈夫にしないと間に合わないから大丈夫なんです!
だってセミナー通ってる間に
キャリアコンサルティングを受ける方が楽だから!
あ、脈絡がわからない?
つまりこうです。
期間中にエクセル取ってコンサル受けたら
職安でコンサルの予約取って
予約待ちしてわざわざ行ってコンサル受けて……
ってのが激しく面倒だから
セミナーがある内に取るんです!!!

………自分、追い込まれないと頑張れないタチなんで……(´ー`)っふ

………いや。
っふ、じゃないんですけれどね^^;
でもねー、此処まで追い込まれないとやらない位
エクセルが苦手なんですよ。 (苦笑)

と、今日はやたらと書きましたねw
勉強しないといけないので、次回更新はわかりません。
てな訳で沢山書いたと、そう言う訳ですw

では、再び会う日まで、あでゅー、どす♪



同じカテゴリー(雑記)の記事
やりました!
やりました!(2011-11-26 11:30)

はー……
はー……(2011-11-20 19:40)

覚え書き
覚え書き(2011-10-30 22:59)

修了。
修了。(2011-10-03 09:43)

機会は早いぞ!
機会は早いぞ!(2011-09-27 11:49)

さっきの続き。
さっきの続き。(2011-09-27 10:01)

Posted by 清丸 at 09:35│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
お腹大丈夫ですか?

あの痛みは超苦しいですよね(>_<)(冷や汗ものです)

わたしもよく「トイレの住人」になるので、
あの苦しさ・・わかります(>_<)

早くトイレの住人から抜け出せるといいですね

試験勉強も無理せずに頑張ってください( ..)φメモメモ
応援してます(^.^)/~~~
Posted by けるびぃ!!けるびぃ!! at 2011年09月20日 12:57
その持論
わかりますー☆゛
私・・・
匂いで美味しくなさそうなのは
食べません\(-o-)/

いつみても楽しいブログ♡
次回も楽しみにしてます♪
Posted by tommy★゛tommy★゛ at 2011年09月20日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。